よく見かけるが・・・・・


ジョウビタキ♂なんです(^O^)
最近、28-90mmを付けているので鳥さんが豆粒のように撮影できます(爆)
このレンズを使用していて感じることがあります。
解像度が足りない(T_T)
お手軽便利で軽いのですがどうしたものかと思案中。
やはり、400-500mmあたりを使用すると簡単に撮影できるのですが・・・・・・・。

画像は旧ブログより
  1. CM(0)

ルリビタキ


暇を見つけては、撮影場所に行くのですが・・・・。
空振りが多いです(T_T)

すこし、アニメネタ~
『さよなら絶望先生』と『俗・さよなら絶望先生』という作品のレビューを読みながら思った事は
独特です(^O^)
題材がアブナくて(全部、ギャグにしてかわしているのが凄い。)こういう世界観を許容出来る人には、お薦めかなぁ~。
私は許容できますが(爆)

画像は旧ブログから
  1. CM(0)

今年もあと数時間・・・・・・・


過去に撮影した写真の管理って大変。
整理のつもりがついつい眺めてしまう(笑)
データー丸ごと移動が一番いいのですが・・・・・・・・・
  1. CM(2)
前のページ