桜が見頃

花見の人だらけ・・・・・・・
桜が花も見頃です(笑)

あれだけ人が多いと撮影は・・・
I_9643-s.jpg


梅の品種らしい・・・
花は終わり頃



とりあえず撮影して

G_9788-s.jpg

人が多すぎると撮影には不向き
いや〜期待はずれ(大笑)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

桜が満開

思い出して撮影に出かけたのだが・・・・・・・・・もう葉が出ている


在日朝鮮人犯罪者を炙り出せ・・・・
あくまで噂ですので
事実確認をしないと確実な事はわかりません。
赤の手法を使用すれば簡単です(爆)


baka699-s.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

桜の咲く季節

人は多いかなぁ〜
花は・・・・・ですが(笑)



猫は日向ぼっこ・・・・・

bkC00574.jpg

退屈すぎ
赤の手法を使用して在日朝鮮人犯罪者をあぶりだしましょうか(爆)
まぁ、噂ですから引きずり出して確認しよう。
同志というのは、老人、子供、女すべてを含むから・・・・・(笑)


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

桜が咲く

報道でも桜が開花とか・・・
0.5分咲きぐらいか

人は多くいるのだが、桜が満開ならきれいだろうねと話している。
来週の週末は・・・・だろう(爆)


染井吉野



テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

4月16日 夜の散歩

ふらふらと葉桜を眺めながら散歩・・(笑)
しかし、退屈です。
曇りで月明かりも無く絶好の・・なんですが・・・(大笑)


何故か、人が多い。
猫は、素早く隠れてしまう。
敏感過ぎる・・・・。


逃げる
逃げる
逃げまわる(大笑)


3年目
いつも
期待は裏切られます・・・(激)




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

桜も終わり・・・・・

以前撮影したものなのだけれど、
もう少し絞った撮影をしたかったのだが、今年はできず・・・残念。

県北に行けばまだ撮影はできるが、人が多いだろう(笑)



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

さくら

葉が目立つ
もう桜の時期もおわりかなぁ~。



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

散歩 夜桜

雨上がり
結構人が多い

葉が目立ち始めたので・・・・かなぁ

げる
逃げる
逃げまわる(大笑)

3年目
いつも
期待は裏切られます・・・(激爆)



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

曇りで皆既月食は・・・

皆既月食の撮影ができないので
自分用のPCの壁紙を作成・・・・・・・・・・(笑)



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

曇ってる

桜も花びらが散り始めた・・・・・
葉が目立つようになったのでもう終わりかなぁ~。

曇りなので皆既月食の撮影は無理・・・・
画像合成でもして楽しむのも良いかもしれない。

イメージですとか・・・・(笑)

この桜の樹の下では、花見をしていました・・・・
人それぞれに楽しんでいます。



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

4月1日 雨のち曇り

雨が降ろうが・・・花見です。
4月の行事(大笑)

逃げる
逃げる
逃げまわる(大笑)

3年目
いつも
期待は裏切られます・・・(激爆)



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

4月1日

曇っている

4月です(大笑)
逃げる
逃げる
逃げまわる(大笑)

3年目
いつも
期待は裏切られます・・・(激爆)





テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)
前のページ 次のページ