フロントブレーキのパッドの交換

パッドが消耗していたので交換。
これから、冬になるので乗る回数が減るよねと思いながら・・・。
純正のパッドにするかコスト優先で中国製にするかと悩みながら、結局コスト優先で中国製パッドに(笑)
中国製品は価格は安いのですが、加工精度に問題があり少しヤスリで削らないといけなかった。
今度は、台湾製にしょう(爆)
安い製品には、それなりの理由があると言うことでしょうね。
交換して終わったのであとは、ブレーキが効くかどうかのテストをしてみないといけません。
実用に耐えなければ、すぐに別のブレーキパッドに交換です。

安価な輸入品で事故を起こしたらそれこそ本末転倒になってしまいますから~(笑)

ついでに、オイル交換もしました。
1000Kmごとにオイル交換しているような・・・・。


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. バイク
  2. CM(0)
<<ツバキの花が咲く頃に | ホーム | 菊の花が咲く頃に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する