ちょっと山登り

乗り入れ禁止の看板がなかったので
すこし、慣らし程度に登ってみました。
本当は別の場所に行きたかったのですが、乗り入れ禁止の看板があったので断念。

ネット拾ったバイクネタ
>サイレンサーの消音対策をしてから本格的に走ったのは今回が初めて。
>若干パワーは落ちた感じはあるけどノーマルより良い感じ。
>最高速も〇4〇kmも確認出来てるし
>音質・音量共に、理想の感じで満足じゃった

オフロードの単車なのですが、なんとなくこのぐらいは・・と思っていました。
私のバイクは整備がまだまだなのでスピードだしませんけどね(笑)
よくまわるエンジンだと言えます。

>KLX初期型のカウルは簡単に付きます。フロントのウインカーを移設した後、その穴を利用しカウルとのスキマは>ゴム板を丸く切りだして重ね合わせます。穴の位置にあわせてカウルも穴をあけるだけです。

私のバイクのカウルもぼろぼろなんですよね~。
あと、CS250のエンジンが使えると・・・。


  1. バイク
  2. CM(0)
<<ちょっと長距離移動 | ホーム | 空~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する