吉永みち子「お互いが反省するしかない」

吉永みち子「お互いが反省するしかない」
報道内容が、変だろうと思ったり
メモ


吉永みち子
でもこれ、お互いが反省するしか(笑)ないですよね
恥ずかしい行為をしたっていう事
韓国メディアがね、こういう風な形で冷静に自分達の非を認めているという事はね
やっぱり我々も日本側もね、責めるだけではなくて、お互いに自分達の側にも何かあったのかなっていう内省自省の所からスタートしないと、これはファンにとっても、嫌な(笑)後味を残しますからね
サッカーそのものにとっても、決して良い事ではないと

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6684.html
吉永みち子「お互いが反省するしかない」 サッカーACL韓国チーム暴行事件についてテロ朝で妄言!
一部掲載

吉永みち子「お互いが反省するしかない。日本側も反省からスタートしないと」
吉永みち子
「お互いが反省するしかない」
「内省自省からスタートしないと」
6月2日、テロ朝「モーニングショー」で、サッカーACLの済州(韓国)による暴行事件について

https://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/14985265.html
あれ見て「お互いに反省」とか、いかれてるよ
メイド・イン・ジャパン!

6月2日
テレ朝
モーニングショー

2017年6月2日テレ朝「モーニングショー」吉永みち子「お互い様だから冷静に」


吉永みち子「お互いが反省するしかない」 サッカーACL韓国チーム暴行事件についてテロ朝で妄言!
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=TjDDRSBNrn4

吉永みち子
でもこれ、お互いが反省するしか(笑)ないですよね
恥ずかしい行為をしたっていう事
韓国メディアがね、こういう風な形で冷静に自分達の非を認めているという事はね
やっぱり我々も日本側もね、責めるだけではなくて、お互いに自分達の側にも何かあったのかなっていう内省自省の所からスタートしないと、これはファンにとっても、嫌な(笑)後味を残しますからね
サッカーそのものにとっても、決して良い事ではないと
吉永みち子「お互いが反省するしかない」 サッカーACL韓国チーム暴行事件についてテロ朝で妄言!


2017年6月2日テレ朝「モーニングショー」吉永みち子「お互い様だから冷静に」

羽鳥
確かにね!

アナ
映像で確認する限りは、例えばチェジュベンチに向かって、浦和の選手が暴言を吐いたりだとか、もう本当に見せびらかすようなパフォーマンスを行ったっていうのは、確認はできなかったんですが
いずれにしても、そういう感情の中でね
色んな気持ちが渦巻くっていうのは理解はできるかなーというところはあります
2017年6月2日テレ朝「モーニングショー」吉永みち子「お互い様だから冷静に」

―略―

吉永みち子
残念な事ではあったけども
その後の自省的というか抑制的な両チームの対応を見ていて、まさに融和的なフレンドリーマッチでもやったらあの時は酷かったね、悪かったねってお互いがねあったらいいですよね
2017年6月2日テレ朝「モーニングショー」吉永みち子「お互い様だから冷静に」

試合に負けたからと相手選手に暴力を振るうヒトモドキとフレンドリーな試合なんかできるわけないよ
こんなの許してたら、やったもの勝ちになっちゃうわ(っていうかなってる)

こうやって韓国を甘やかすからいつまでたっても成長できないんでしょう


▼テロ朝「モーニングショー」の結論▼
1.お互いが反省するしかない
2.韓国メディアの報道は冷静なので日本も反省しないと駄目
3.浦和の選手が刺激したと主張する韓国選手の感情も理解できる


テレビ朝日「モーニングショー」ACL暴行事件2017年6月2日放送
■動画
テレビ朝日「モーニングショー」ACL暴行事件2017年6月2日放送
https://www.youtube.com/watch?v=d2LIM6gAnfw
あれ見て「お互いに反省」とか、いかれてるよ
https://www.youtube.com/watch?v=TjDDRSBNrn4

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<民進、委員長解任案へ調整 | ホーム | 雑用が多いのだが・・・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/4372-a1955cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)