偽物

某国のセイコー5の偽物情報を読みながら、
日本国内で売ってないかと探してみたり(笑)
法律違反なのだが、
某国に帰ってしまえば・・・・です。
モノをネットで検索

某国人ネットワーク・・・・・

私が、某国に滞在していた時の楽しみの一つでもあったり・・・・。
某国の法律に・・・すればよいので日本人には楽です。
逆に、某国人は、日本の法律に・・・できない。
なかなかね〜と・・・(爆)
街中で外国通貨を両替してくれる人がいる。
日本国内では・・・・
この事実だけでも、世界は広い(大笑)
いや、世界の異端児、日本と言うべきか
不思議な気がします。

機械時計の流行もピークアウトかなぁと思ったり。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<強請タカリの常套手段 | ホーム | 米空母「ロナルド・レーガン」が横須賀出港>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/4335-43ff45a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)