森友学園・フジテレビ虚偽報道事件

何故、すぐバレる報道を繰り返すのだろう・・・
不思議(笑)

【森友学園・フジテレビ虚偽報道事件】
保護者を詐称のサヨク劇団の演出家、民進党サポーターだったと判明
wwwwwwwwwwwwwww

メモです。

http://hosyusokuhou.jp/archives/48786714.html
【森友学園・フジテレビ虚偽報道事件】保護者を詐称のサヨク劇団の演出家、民進党サポーターだったと判明wwwwwwwwwwwwwww
2017年03月06日17:46
一部掲載

1: バックドロップ(愛媛県) [RO] 2017/03/06(月) 15:55:26.82 ID:nnSKWgXH0

500円@_500yen
森友学園の入学説明会に潜入失敗した間抜けな高間響のツイッターを見たら、
2013年から毎年のように民進党の福山哲郎と交流があるうえに、民進党代表選挙で蓮舫にサポーター投票しててワロタwww

C6NqZdRVMAEhIbs.jpg

C6NqZvHU4AAktMO.jpg

笑の内閣上皇@waraino_naikaku
昨日は、映像出演として福山哲郎さんに出演頂きました。メカゴヅラ作成を追求する野党議員役です。そりゃ本物だからね
https://twitter.com/waraino_naikaku/status/695454999845834754

笑の内閣上皇@waraino_naikaku
本当はしっかり三候補の政策を吟味して投票する予定だったのだがやむを得ない。卑劣な差別主義者どもの言いがかりに対して、他の民進党議員どもがうろたえない為にはサポーター投票で圧勝させるしかないと考えて、こう投票しました(9日に投函済)
https://twitter.com/waraino_naikaku/status/776077035076583424
C6KnNNsU4AA1xap.jpg

関連
500円@_500yen
Mr.サンデーで「退出させられた保護者」だと紹介していたのは、保護者ではなく潜入に失敗したパヨク劇団の演出家です\(^o^)/www


森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました
https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0

【画像】フジ「森友学園小学校説明会、退出させられた保護者!」→保護者ではなく潜入に失敗したサヨク劇団の演出家でしたwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48786668.html


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00010002-abema-soci&pos=2

森友学園問題でMr.サンデー登場の男性に話題騒然

AbemaTIMES 3/6(月) 13:23配信

森友学園問題でMr.サンデー登場の男性に話題騒然

男性がnoteに投稿した「森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました」より
20170306-00010002-abema-000-2-view.jpg

 3月5日に放送された『Mr.サンデー』(フジテレビ系)に、国有地払い下げ問題で話題となっている森友学園の入学説明会から追い出されたという男性が登場した。男性はメモを取っていたところ、外に出るよう言われたのだという。男性の周囲には大勢の報道陣が寄ってきて取材攻勢にあっていた。

 この男性が、京都の劇団「劇団笑いの内閣」主宰者である「笑の内閣上皇」氏であることが明らかになった。これを受けネットでは、同氏をマスコミのスパイだとする意見が出た。また、同劇団は『ツレがネトウヨになりまして』という芝居を韓国で上演するためのクラウドファンディングを実施中。そのため、劇団が左側の政治思想を持っている(ツイッターでは「パヨク」と書かれた)と捉える人も出ているようだ。

 笑の内閣上皇氏は、『Mr.サンデー』に登場したのが自分自身であることを認めたうえで、実際自分には就学前の子供がいることを明かし、自分自身の意思で説明会に行ったと述べた。よって、「スパイ」や「潜入」「やらせ」ではないということだ。

 韓国公演を実現するには150万円の資金が必要だが、笑の内閣上皇氏が説明会のレポートをクラウドファンディングの支援者限定で公開したところ、10万円増えて774000円になった。同氏は「森友学園の入学説明会に行って来たってレポート書いただけで、クラウドファンディングが10万円以上増えたんで、ジャーナリストとして生きていこうと思います」とツイートした。

 その後、同氏は「前編」に続き、「後編」も公開。4月12日のクラウドファンディング終了まで約40日で、達成率は50%を超えている。支援は1000円から50万円までのコースが多数用意されている。


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<よく出来た娘のような河村さんへ | ホーム | 電池交換と購入の判断・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/4255-a4dfee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)