国会議事堂前で無人パトカーに車突っ込む

国会議事堂前で無人パトカーに車突っ込む
何故か
氏名が公表されない(笑)

意味不明な手紙?????

メモです。

http://www.sankei.com/affairs/news/161231/afr1612310023-n1.html

2016.12.31 22:02更新

国会議事堂前で無人パトカーに車突っ込む 運転の男けが 車内に意味不明な手紙が…


国会の正門に向かって突っ込んだ乗用車を調べる警察官ら=31日午後8時50分 国会の正門に向かって突っ込んだ乗用車を調べる警察官ら=31日午後8時50分

 31日午後7時40分ごろ、東京都千代田区永田町の国会議事堂前で、警戒のため停車中のパトカーに乗用車が突っ込んだ。乗用車を運転していた男がけがを負って、病院に搬送されたが命に別条はないという。パトカーは当時無人で警察官にもけがはない。

 現場は国会議事堂の正門前。警視庁麹町署が男の回復を待って事情を聴く。男が運転していた乗用車には、内容に意味不明の部分がある手紙があったという。

 国会前で警視庁は日常的にパトカーを配置して警戒に当たっている。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<たけしさんまで二重国籍に言及 | ホーム | 韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/4197-ef213c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)