沖縄タイムス記者「偏向報道です」と爆弾発言w

沖縄タイムス記者「偏向報道です」と爆弾発言w
動画をみながら・・・・・(爆)
沖縄タイムス記者「偏向報道です」

沖縄タイムスの記者が普通に偏向報道やってるよと言いました。否定もせずに自ら偏向報道と。もうビックリです。公共の電波を使って報道する資格無しです。しかも、テント住人のようにテントの中に入って行きました。明らかに沖縄タイムスは多額なお金を貰っていますね。
早速、きちがいタイムスはTwitterでヘイトスピーチをされたとツイートしてました。
反日活動家の暴言や暴力は記事には載せないくせに。

報道が・・・・・(大笑)
事実を報道すれば良いのにね。

メモです。


http://hosyusokuhou.jp/archives/48700867.html
【動画】沖縄タイムス記者「偏向報道です」と爆弾発言w

2016年10月20日19:52

沖縄 東村高江(沖縄タイムス記者)~辺野古ゲート前


*前半部分


https://www.youtube.com/watch?v=5sR5pYf33_8

沖縄タイムスの記者が普通に偏向報道やってるよと言いました。否定もせずに自ら偏向報道と。もうビックリです。公共の電波を使って報道する資格無しです。しかも、テント住人のようにテントの中に入って行きました。明らかに沖縄タイムスは多額なお金を貰っていますね。 早速、きちがいタイムスはTwitterでヘイトスピーチをされたとツイートしてました。 反日活動家の暴言や暴力は記事には載せないくせに。

沖縄 右翼団体 大日本忠仁社



*ネットの反応

偏向報道認める新聞記者って馬鹿すぎだろww

沖縄タイムス 偏向報道です!キッパリ!!!

公平で中立な報道を求められる新聞の在り方として、
偏向してますけど何か?とドヤ顔で反応するって…

国士の皆さん、ありがとう御座います‼

大日本忠仁社様 頑張ってください

拡散~

中国タイムスに名前を変えなさい。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<松井府知事に抗議する市民ら、ガチのサヨクだった | ホーム | マスコミ偏向報道, 市民運動なのか?, 沖縄問題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/4088-50024219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)