沖縄高江の反対運動に極左暴力集団が介在している

沖縄高江の反対運動に極左暴力集団が介在している
沖縄高江の反対運動の実態が明らかになっていく・・・・
主要な報道機関は
報道しない自由を選択か(笑)


Ct091WNVUAAPuVW.jpg


メモです。

http://blogs.yahoo.co.jp/atunao2002/69177557.html
沖縄高江の反対運動に極左暴力集団が介在している。

沖縄の高江での反対運動に極左暴力集団が介在している。この反対運動は市民運動でも住民運動でもない。

Ct091WNVUAAPuVW.jpg

石井孝明‏ @ishiitakaaki前から答弁では出て私は知っていましたが琉球新報が、「沖縄県警本部長、高江の反対運動で極左暴力集団を確認」と答弁」を記事にしましたね。ただネット世論を恐れてか、ネットでは公開していません。ただおそらく事実でしょう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<国会蓮舫劇場オープニング公演の第一報 | ホーム | 新聞は蓮舫代表の二重国籍問題を正確に報じたか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/4018-0ee023c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)