民進・蓮舫代表が安倍晋三首相を「成長しない」と批判

謝蓮舫氏に言われてもと思ったり(笑)
呼吸をするように嘘を重ねた人の言葉に重みはない(爆)

改めてこの人には、わが国のかじ取りや、限られた財源を委ねてはいけないとの思いを強くした

メモです。

https://www.youtube.com/watch?v=K8LiEyZZ6hY
もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!


http://www.sankei.com/politics/news/160928/plt1609280024-n1.html
2016.9.28 14:55更新

民進・蓮舫代表が安倍晋三首相を「成長しない」と批判

 民進党の蓮舫代表は28日午後の党会合で、午前中の参院本会議の代表質問で対決した安倍晋三首相を「おごっている」と批判した。

 蓮舫氏は本会議での首相の答弁を念頭に「まだ私たちの悪口を繰り返す。(平成24年12月の自公政権復帰から)4年たっても成長しない」とかみつき、「改めてこの人には、わが国のかじ取りや、限られた財源を委ねてはいけないとの思いを強くした」と述べた。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<難民も移民も本質的な問題は同じ | ホーム | 「撤回しなければ議論できないという主張は理解に苦しむ」 民進・野田佳彦幹事長の代表質問で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3998-e3b01a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)