桜井誠党首「民団の脅迫行為に対して法務局に人権侵害救済の申し立てを行います」

朝日新聞は記事にするのか・・・・・(笑)
報道しない自由を選択したならば・・・・・だろう。

朝日新聞は民団と同じように桜井の人権侵害救済の申し立ても記事にするのでしょうね。
疑っている訳ではありませんが、
そんなことをすれば当然片手落ち、
ヘイト記事と罵られますからね♪
待ってますよ西本記者!

メモです。

今後の展開に興味津々。

http://hosyusokuhou.jp/archives/48499037.html
【日本第一党】桜井誠党首「民団の脅迫行為に対して法務局に人権侵害救済の申し立てを行います」
2016年09月22日11:30
一部掲載

桜井誠 @Doronpa01 22:50 - 2016年9月21日
今知ったのですが民団が法務省に桜井を相手に人権侵害救済の申し立てを行ったそうです。すでにこの事件については警察に被害届を提出していますが、その気であるなら桜井としても「深刻な打撃を与える」と民団新聞で犯罪教唆を行った民団に対して人権侵害の救済の申し立てを行います。本当に愚かな組織
0902b1a0.jpg


https://twitter.com/Doronpa01/status/778592329942769664


桜井誠 @Doronpa01 22:53 - 2016年9月21日
もちろん朝日新聞は民団と同じように桜井の人権侵害救済の申し立ても記事にするのでしょうね。疑っている訳ではありませんが、そんなことをすれば当然片手落ち、ヘイト記事と罵られますからね♪ 待ってますよ西本記者!
https://twitter.com/Doronpa01/status/778593045188976640


桜井誠 @Doronpa01 23:26 - 2016年9月21日
民団の脅迫行為に対して法務局に人権侵害救済の申し立てを行います。日時については事前に各メディアにお知らせします。特に朝日新聞は取材に来て、必ず記事にするように。日本第一党党首として公での初仕事になりますが、民団の違法行為(脅迫、人格権侵害、生存権侵害)を絶対に許しません。
https://twitter.com/Doronpa01/status/778601404210356224

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<謝蓮舫議員 | ホーム | 都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3970-a72887dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)