【行橋市役所爆破予告】共産党の動議、可決。記者へのコメント等

行橋市役所を爆破する。」という脅迫電話が市役所にあった
市議を辞職せよ」「辞意表明を(ある日限までに)Blog上で行え。
さもなくば火の海に包まれるだろう。」というものだ。

脅迫の中身には【ヘイト】という言葉が含まれていた。

メモです


https://samurai20.jp/2016/09/iro-look-now/
【行橋市役所爆破予告】共産党の動議、可決。記者へのコメント等
2016年9月12日

本日、平成28年9月12日、徳永克子(共産党市議)より緊急動議が出され、これが決議された。
内容には、「脅迫」の件が含まれているため、私も本件に触れざるを得ない。
沈黙を守ってきたが、ある程度のことは話そうと思う。



「行橋市役所を爆破する。」という脅迫電話が市役所にあった。
「市議を辞職せよ」「辞意表明を(ある日限までに)Blog上で行え。」
「さもなくば火の海に包まれるだろう。」というものだ。

脅迫の中身には【ヘイト】という言葉が含まれていた。



脅迫を受けて、その上で通った決議は「小坪慎也議員に対する決議」であり、
「謝罪及び必要な行動を自ら行うことを求めるものである。」という共産党からの主張を、議会は通した。

思うところもある。
納得する部分もある。
ただ、言いたいことが少しぐらいあっても良いのではないか?

多くの感謝もあるため、また多くの事象が在るため配慮しつつは書くが、
「共産党の議決が通って」私が一言も発さないとは、それは流石に許容できない。
相当に抑え、譲歩できる点は譲歩してきたが、自ら近況を書く程度の自由はある

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<蓮舫氏が戸籍を提出しないので重大疑惑濃厚か? | ホーム | テロ犯「小坪しんやはブログで辞意表明を行え!さもないと行橋市役所を爆破する!」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3967-f02eb322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)