蓮舫三重国籍疑惑と謎の家系図

メモです・・・・・(笑)

蓮舫氏
北京大学に留学
中国で出産
台湾国籍
台湾は、内と外がある(爆)

中国に長期滞在した人なら・・だと思うのだが(笑)
日本の報道機関は
知っていて知らないふりをしているのだろうか




http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3610.html
蓮舫三重国籍疑惑と謎の家系図
2016/09/15
09:45

蓮舫の祖父の情報が無くて困ってましたが、下記、記述見つけました。
これが正しい情報かはわかりませんが、一応、参考にします。
https://plus.google.com/104149497818195406283/posts/Sv8Y1qjCEaQ

で、その情報を元に家系図を作るとこうなります。

201609150936442aa.png

蓮舫家系図祖父

なんだろ。
藤井一良と一緒で、蓮舫の父親の戸籍が、蓮舫祖父の死後に作られた戸籍なんだよね。
しかも、蓮舫は父謝哲信12歳の時の子供説。

前から思ってたけど、中国工作員って、戸籍が杜撰だよね。
※蓮舫の戸籍を取り寄せたわけではないので、100%そうだとは言えません。が、疑惑は募ります。ハイ。

祖母の陳杏村は戦闘機二機を日本軍にプレゼントしたスパイ罪で裁判やってペナルティ無しで無罪。

それって、国民党の青幇がよく使う手口だけど、青幇の指示のもとで諜報活動した人は裁判やって無罪判決出してこれ以上罪を問われないようにする手口。ようは本物スパイ。

そもそもタバコ屋のおばちゃんが戦闘機買えるわけないし、じゃ、その戦闘機誰にもらったの?ってなると、上海疎開地を牛耳っていた青幇=後の台湾国民党である可能性が高い。

それと祖母の陳杏村の系列の陳唐山って、国民党ブラックリスト載りで一時期台湾に帰れなかったまともな人である一方、蓮舫は国民党馬英九からサポートを得てる。

で、馬英九はというと台湾人からは「売国奴」と呼ばれている中国共産党の工作員だ。

やっぱり、蓮舫って藤井一良と同じく、台湾国籍じゃなくて、中国国籍隠し持ってるんじゃないかなって思う。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<往来妨害容疑で男女2人逮捕 高江ヘリパッド抗議で警察 | ホーム | 台湾国籍喪失申請>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3944-3fab49d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)