代表選強行で蓮舫さんも民進党も終了!

二重国籍を隠して地方遊説した蓮舫氏・・・・(笑)


民進党の代表選挙に立候補している蓮舫代表代行に台湾籍が残っていた問題を受け、
松原仁元国家公安委員長はきのう、
執行部が代表選挙のやり直しを検討すべきだという考えを示しました。
代表選挙は地方議員・党員・サポーターの投票が、
郵便投票のため、13日必着で締め切られ
ていて、
松原氏は国会内で記者団に対し、
この投票の前に問題を明快にする必要があった
と述べました。
その上で、
党執行部の判断が問われるとも語りました

メモです。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1945.html#sequel
代表選強行で蓮舫さんも民進党も終了! 青山繁晴「虎ノ門ニュース」
一部掲載
民進党の松原氏『代表選やり直し検討を』というね、すごい話ですね。こちら、続いて、関連で深入りまいりましょう。(ニュース読み上げ)『共同通信によりますと、民進党の代表選挙に立候補している蓮舫代表代行に台湾籍が残っていた問題を受け、松原仁元国家公安委員長はきのう、執行部が代表選挙のやり直しを検討すべきだという考えを示しました。代表選挙は地方議員・党員・サポーターの投票が、郵便投票のため、13日必着で締め切られていて、松原氏は国会内で記者団に対し、この投票の前に問題を明快にする必要があったと述べました。その上で、党執行部の判断が問われるとも語りました』と」

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<釣り・・・・(爆) | ホーム | 台湾でも二重国籍は違法>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3937-8e15596c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)