中国の海軍は泳げない

漁船と貨物船が衝突・・・・

漁船が蹴散らされたということか・・・・
民兵も大変。

ギリシャの貨物船というのがミソ?

後方に中国軍艦がいるはずなのだが、何もしなかったのだろうか
多分、一目散に逃げたのだろう・・・・な
中国国内で見たデモの様子と同じような気がする(笑)
すぐに逃げる(大笑)

中国軍に見捨てられた民兵は
日本に救助されると言う・・・悲しい落ちがついた。

メモです。

http://my.shadowcity.jp/2016/08/post-9779.html
中国の海軍は泳げない
野次馬 (2016年8月11日 17:54)
一部掲載

時系列から行くと、二階が中国大使と会う、アメリカがB2爆撃機をグアムに飛ばして、中国を威嚇。そして中国が大船団を一気に引き揚げさせる。どうも、ギリシャの貨物船が中国漁船を沈めたのは、その時だったらしい。大型のタンカーとか貨物船とか、急に止まれないし、漁船を避ける事もできない。法律上はどうであれ、小さい漁船の方が避けなきゃならないケースなんだが、あんな大量にひしめき合っていたんじゃ、避けられなかったのか?

 11日午前5時すぎ、沖縄県・尖閣諸島の魚釣島北西約65キロの公海で、ギリシャ船籍の大型貨物船「アナンゲル カレッジ」と中国漁船「ミンシンリョウ05891」が衝突した。漁船は間もなく沈没した。
 第11管区海上保安本部(那覇)によると、貨物船から遭難通信を受けた海上保安庁が巡視船と航空機を現場海域に向かわせ、巡視船が漁船の乗員6人を救助した。行方不明の乗員が他にもいるため、捜索を続けている。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<上手に逃げる(笑) | ホーム | 釣りをしよう・・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3832-8095adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)