東京都知事・・・

ここまで都知事に執着する理由は・・・勘繰ってみる(笑)

須田慎一郎
「舛添要一東京都知事が外国から金をもらって便宜を図った
という大スキャンダルが出てきそう!自信ある」

韓国から賄賂をもらっていたとしたら納得(爆)

舛添都知事が辞任したら・・・されるかもしれない。

メモです。
詳しくは下記サイトで

追加
動画が削除されていたので
https://www.youtube.com/watch?v=w0rr6UQXX8g
2016年6月12日 委員会NP 2016.06.12

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6254.html
一部掲載


舛添要一をバカ殿にした産経新聞の写真が傑作だ!

879511e6_20160613033600db0.jpg
舛添要一をバカ殿にした産経新聞の傑作写真集!



須田慎一郎「舛添要一東京都知事が外国から金をもらって便宜を図ったという大スキャンダルが出てきそう!自信ある!」
舛添、完全終了のお知らせ!

o0600033813671189162.jpg
須田慎一郎「舛添要一東京都知事が外国から金をもらって便宜を図ったという大スキャンダルが出てきそう!自信ある」舛添・完全終了のお知らせ!「舛添、日本じゃないところから金もらう?」 それって韓国から?
■動画
そこまで言って委員会NP 2016年 6月12日
https://www.youtube.com/watch?v=ghFguC2_XZg
――――――――――
▽動画の文字起こし▽
51:09~
須田慎一郎
ただね、あのね、ケチなこと、ケチなことって出てきているけども、どうもね、もう1つね、大きなスキャンダルが出てきそうなんですよ。
舛添さんに関して。

辛坊治郎
刑事事件になりそうな?

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<お維新都議、舛添氏「無給続投懇願」にブチ切れ! | ホーム | 「関西市民連合」と吉永小百合の真実を求めて、ネット検索>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3694-ddf2f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)