誰も騒がない・・電通

誰も騒がない・・電通の名前が消えている・・・(爆)

ここで、共産党が公正な報道がされていないと
大きくデモ等を行えば
まともなことを言うよね~ 
共産党となると思うのだが・・・・・・(笑)


実際の報道を見ていないので・・・不明だけど
メモです。

http://jin115.com/archives/52130965.html



7d90c3da.jpg

※電通の関与をちゃんと示していた図があったにも関わらず
意図的にそれが書かれる前の段階の図を選んで使用した模様

@ikebukuroe320 https://t.co/imKgeTR6Bb

色々なところでこの問題報道されてますが、5時や6時の報道でも日テレ、テレ朝、フジのテレビ各社は全て電通の名を挙げていませんね
挙げているのはBuzzfeed japan(海外系)とスポニチだけです。
— ぎろんくん (@huhai_sekai) 2016年5月12日


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<午後の散歩・・(笑) | ホーム | 逃げ回る(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3606-218147df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)