1月3日

人が多い場所へ・・・・。
殺気だっているのは女性警備員だけ・・・・・(笑)
買い物をしていると言うよりファーストフードを食べながら雑談している人が多いような。
あの場所が満席になるのか~と撮影したくなったり(笑)
ふらふらと歩きながら
買い物袋を下げた人が少ないような気がする。

某店舗では、
韓国女性と思われる店員がレジ打ちをしているのが目に止まる
化粧の仕方が日本人的でないし日本語が・・・・・。
午後からのんびりと出かけたのですが、
広告の商品があったので買い物をしてレシートにある名前で確認(爆)
さて、国籍はどこだろうと興味をもったり・・・・

買い物をしているかいないのかは別にして
商店街通りを歩く人より、巨大店舗に行く人が多いと感じたのでした。
集客力はあるのね・・・・・・・。

撮影した画像は使えない(笑)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<シリアの戦争 | ホーム | 1月2日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3314-e09bdbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)