1月2日

ふらふらと・・・・・(笑)
正月飾りがある場所や家・・・ない場所や家
私が見た焼肉屋や生活医療診療所や日本共産党支部には・・・・・ない(爆)

12月31日や1月1日は、人や車が少ないようなだったのですが
流石に2日となると買い物客や車の行列・・・・・。

行く予定の場所を変更してしまいました。移動時間がかかりすぎ。

ブログ
Tokyo Camera Walkingから
都会は羨ましいなぁ~と思う写真



素敵な人たちと・・・
写真のコピーはご遠慮くださいとあるので見るだけ(笑)
人物写真は、特定できてしまうからしかないのかもしれない。

撮影はしているのだけれども・・・・・・

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<1月3日 | ホーム | 2016年元日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3313-0cbdbdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)