世の中には想像を超えるバカがゴマンといる

コンビニで嫌がらせをしたDQNが逮捕とか
DQNは、どこにでもいるのでしょう(爆笑)

-----------------------
「なぜ逮捕されたかわからない」
-----------------------
俺は何故こいつらが生まれてきたか分からない
-----------------------
↑誰もわからない。
ゴミ親が交尾してクソババアの股から出てきたんだろうけど
他人に迷惑かける為に生まれてた人もどき
人型してるけど人間じゃないから。

人型しているだけなら・・・・でいいかも

逃げ回る人型もいるからなぁ~(激爆)

http://my.shadowcity.jp/2015/12/post-8443.html
世の中には想像を超えるバカがゴマンといる
野次馬 (2015年12月20日 12:06)
一部掲載

コンビニで嫌がらせをしたDQNが逮捕というんだが、偶発的な行為ではなく、延々と嫌がらせ繰り返していたというから、カネでもせびるつもりだったのか? ヤクザが住みづらくなると、こういう犯罪が増えるw どんどん捕まえないと治安が悪化するので、どんどん捕まえましょうw

コンビニエンスストアで迷惑行為を繰り返して業務を妨害したとして、警視庁北沢署は19日、威力業務妨害の現行犯で、住所不定の無職、牧山容疑者(21)ら男4人を逮捕した。
 4人はジュースを購入して「袋が小さい」と因縁を付けたほか、おでんのソーセージを1本買って複数の箸を無理やり要求するなどの迷惑行為を繰り返していた。
 4人のうち3人は酒を飲んでいたもようで、牧山容疑者は「なぜ逮捕されたかわからない」などと話しているという。


このコンビニは東京なんだが、記事の中に「駐車場に居座り続け」とあるので、駐車場があるようだ。駐車場のあるコンビニというのは、どうも客層が悪くなるねw 都会で車に乗っているのはDQNが多いからw 田舎では全員が車なので、どこも同じですw

【拾えや】世田谷でコンビニ店長に小銭投げつけソーセージ1本に箸を複数要求!21歳無職男ら逮捕へwへ、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
「なぜ逮捕されたかわからない」
-----------------------
俺は何故こいつらが生まれてきたか分からない
-----------------------
↑誰もわからない。
ゴミ親が交尾してクソババアの股から出てきたんだろうけど
他人に迷惑かける為に生まれてた人もどき
人型してるけど人間じゃないから。
-----------------------
21歳で住所不定無職で真冬にコンビニの駐車場でソーセージってどんな人生なんだろう
-----------------------
わかるようになるまで外出しないでね。これに比べたら
引きこもりニートのがまだランクが上の生き物だな
-----------------------
ガチクズだな
こういうのどんどん捕まえられるように法を改正してくれよ
店員が手出し出来ないの知っててやってたんだろ
-----------------------
四人で一本のソーセージを食べてたのか。真冬のコンビニの駐車場で。
-----------------------
ソーセージ4等分ってカラスでも満足しない量だよな
-----------------------
昔は警備会社呼ぶと後始末が面倒だから上手く丸めろって雰囲気だったが
今はバンバン呼べって感じだな
-----------------------
4人でソーセージ1本でおkなら立派なモー娘ファンになれるな
-----------------------
おっぱいの掛け蕎麦並みの貧乏人が、越後屋に押し込みだと
-----------------------
お客さまは悪魔様です
-----------------------
お客様は神様です
まあ大半は貧乏神や疫病神ですが
-----------------------
住所不定無職ってなんだよwww
893か何かか?
-----------------------
独りコンビニ飯なのに、買った量から店員が勝手に箸2組つけてくれるお前らが天使だとよく分かる話だな
-----------------------
分からないのは馬鹿だからだよって言ってやりたい
-----------------------
東京じゃ普通だろこれ
民度低いからなあそこ
-----------------------
>「なぜ逮捕されたかわからない」

小学生かよ
-----------------------
こんな奴らが核戦争のあとモヒカン雑魚になるんだろな
-----------------------

   (~)      (~)
 γ´⌒`ヽ  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}) ..{i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´;ω;) ( ´;ω;)  < ごめんなさい、ごめんなさい
 と..::U:U  と..::U:U

-----------------------
今冬の最高のもらい泣き話
「4人で1本のソーセージ」
映画化はよ
-----------------------
きっと貧しくて心も荒んでたんだろうね。もう年の瀬だって言うのに・・・
死刑でいいよ。楽にしてあげなさい。
-----------------------
なぜ逮捕されたのか分からないのが分からないよ
-----------------------
>「コンビニなど店舗での迷惑行為が相次いでいる中、同容疑での摘発は珍しいという。」

何でだろう
コンビニなんてクズの巣窟で、こんなん沢山来るからどんどんしょっぴけよ
無能警察が
自転車の取締りとか、点数稼ぎばっかしてんじゃねえクズども
-----------------------
業務妨害を知らない世代w
-----------------------
↑ぎょうむぼうがいが読めないかもな!
-----------------------
自分が今働いているスーパーで、1年ぐらい前にバイトしてた愛想の悪い小僧(一緒にも働いた)が
10個ぐらいのカップめんに箸20本くれって言い出したときにはホントむかついたなぁ
自分のいたところで、顔見知りにそういう事言える神経ってどんなんだろうな?
今度同じように来たら業務妨害だぜって言ってもいいの?
-----------------------
一杯のかけそばみたいな境遇なんだろ
からしでもサービスしてやれよ
-----------------------
コンビニの灯りに集まるのは虫の習性だから仕方ないな
-----------------------
>威力業務妨害の現行犯

現行犯かよ!
-----------------------
世の中には自分の想像を超えるバカがゴマンといる
-----------------------
おでんの汁掛けてやれば良かったのに
-----------------------
こんなことでネットに名前彫るとか大変だな
酒はこわいね
-----------------------
無職って本当にやることがないんだなw
-----------------------
スーパーの惣菜売り場で1個のフライにソースの少量パックを10個よこせと怒鳴ってたバカ親娘を先日見たな
今度見かけたら通報してやるわ
-----------------------
もう警察もその場で暴発したとの理由で射殺していいよ こんな屑野郎共は
-----------------------
こいつ一生ネット上に犯罪歴と実名晒されるんだぜw
こんなチンケな犯罪者社会的に終わってる
-----------------------
「なぜ逮捕されたかわからない」って・・・威力業務妨害なんて常識的に検挙されるだろう
一線をずに乗って超えたからだよ。
頭悪いのが敗因。
コンビニ店長は、相手が学生なら学校へ、社会人なら会社の総務課にでも是正処置頼むと良いわ。
警察は一応逮捕したけど初犯だのなんだのと検察は不起訴にするだろうしな。
悪の芽を今の内に摘んでおくことが重要。
-----------------------
住所不定か
マイナンバー通知書はどーしたんだろう?
-----------------------
「なぜ逮捕されたかわからない」
「バカだから」
-----------------------
コンビニ店員はDQNにこんなことやられるのか
おっそろしいなあ
-----------------------


こういうアタマの悪い屑を集めて、暴力で言うことを聞かせ、支配するのが暴力団。その暴力団が取り締まりで動けないので、屑が市中に野放しですw どんどん捕まえましょうw

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<SEALDs高校生のデモ | ホーム | 散歩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3275-0dcb26bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)