市議が「同性愛は異常」とTwitterして炎上

問題なのは、
そういう少数集団がメディアを乗っ取って
大騒ぎする事だ。

ナンミョーと在日とオカマに乗っ取られたTV局が良い例ですw

変態に人権があるように、正常な人にも人権があります
一日中TVの画面でオカマを見させられなきゃイケナイというのは、正常な社会ではありません。

メモです


http://my.shadowcity.jp/2015/11/post-8304.html
ふざけんな異常者ども
野次馬 (2015年11月29日 16:44) | コメント(12)
一部掲載

市議が「同性愛は異常」とTwitterして炎上というんだが、異常だろうがw ホモとかレズとか、異常だから田舎にいられなくて、都会に出てくる。新宿とか渋谷とかに集まって、異常者の集団、コミュニティを作る。それは構わないんだが、問題なのは、そういう少数集団がメディアを乗っ取って、大騒ぎする事だ。ナンミョーと在日とオカマに乗っ取られたTV局が良い例ですw

神奈川県海老名市議会の鶴指眞澄市議が11月29日未明、Twitterに「同性愛は異常なのだ」などと同性愛者を差別する書き込みを複数投稿し、批判が相次いだ。
 鶴指市議は、同性婚に賛成する人が全体の5割を超えたという調査結果を伝えた朝日新聞の記事にリプライする形で「異常人間をほめるような記事を掲載したりすることが多いが、マスコミの責任感のない記事掲載が問題だ」「同性愛は異常なのだ、異常なことをすることを取上げる必要はない」などと自らのTwitterアカウントに投稿した。
 さらに「最近のマスコミの報道は倫理観に欠けている、何でも珍しいいことがあれば良いネタのようにして報道する」「一例が同性愛とやらだ!生物の根底を変える異常動物だということをしっかり考えろ!」などと投稿した。


変態だって人間だ、変態だって生きているんだよー、というのは、変態漫画家清水オサムの名台詞なんだが、変態に人権があるように、正常な人にも人権があります。一日中TVの画面でオカマを見させられなきゃイケナイというのは、正常な社会ではありません。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<SEALDsの朴さん | ホーム | 余命書籍化の影響②>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/3184-67189b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)