高校生デモとは名ばかり

反日アイドルグループ「制服向上委員会」制服コスプレのエセ高校生が参加

事実なら...

とりあえず、今日、子ども連れとか保護者以外で
先頭の高校生の隊列に紛れてたおっさんやカメラは猛省しろよ。
少なく見積もっても5~6人は後ろに下がらせたぞ。
高校生のデモっていうのをつくり上げるために色んな人が頑張ってたわけだ。
それ分かって食い込んできてるならどアホやぞ。


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5915.html
高校生デモ、反日アイドルグループ「制服向上委員会」や制服コスプレのエセ高校生が参加していた!
一部掲載


8月2日(日)に渋谷で行われた【戦争法案に反対する高校生渋谷デモ】の参加者たち
実は、プロの反日アイドルグループ「制服向上委員会」のメンバーたちだった!


8月3日付け当ブログ記事でも取り上げた【戦争法案に反対する高校生渋谷デモ】(8月2日、渋谷)について、驚くべき事実が判明した!

8月2日(日)に、東京の渋谷で行われた【戦争法案に反対する高校生渋谷デモ】については、参加者数が主催者発表で5000人だったのに実は300人以下で、しかも高校生は数十人だけだったことが話題となった。(詳細記事)

ところが、驚くべきことは、参加人数の桁違いの水増しだけにとどまらなかった!

高校生の参加者は僅か「数十人」と報道されていたが、実は高校生と見られた数十人のうち、多くが偽物のエセ高校生だったことが判明した!

その中には、反原発などの反日活動を展開するプロのアイドルグループの「制服向上委員会」のメンバーたちも参加していた!

「制服向上委員会」については、最近では6月に神奈川県大和市において、「憲法九条やまとの会」が主催して、大和市と市教育委員会が後援したイベントで、自民党などを批判する内容の歌を歌っていたとして問題となった!(後述)

この反日左翼アイドルグループ「制服向上委員会」のメンバーたちが8月2日の【戦争法案に反対する高校生渋谷デモ】に参加していたことは、メンバーである齋藤優里彩や齋藤乃愛などが公式ブログで自供しているから間違いない事実だ。


50b30bbc.jpg
とりあえず、今日、子ども連れとか保護者以外で
先頭の高校生の隊列に紛れてたおっさんやカメラは猛省しろよ。
少なく見積もっても5~6人は後ろに下がらせたぞ。
高校生のデモっていうのをつくり上げるために色んな人が頑張ってたわけだ。
それ分かって食い込んできてるならどアホやぞ。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<新国立競技場 | ホーム | 報道した記事の人数の違い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/2972-84ed52cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)