読売新聞の栃木県南版「母2人自殺」

LINE(ライン)を使用していたことを確認している。
この意味するところは・・・(笑)
まぁ、簡単に何某らの集団があると言うことですね。

私もさらりと書いていたりするのだが、ママ友の会の勧誘とか(激爆)
チェックする集団の一つである(大笑)


学校や市教育委員会は2人の死後、独自調査をした結果、「LINE(ライン)」上で、母親同士が陰口などをやりとりしていたことを確認

http://breaking-news.jp/2015/07/10/020589
一部掲載

読売新聞の栃木県南版「母2人自殺」

読売新聞の栃木県南版に掲載された内容は以下のとおり。

母2人自殺

 今年4月16日と23日、佐野市内の市立小学校の児童2人の母親が相次いで自殺した。

 遺族によると、児童2人は学校で物を隠されたり無視されたりするいじめを受け、不登校になった。2人の母親が「やめてほしい」などと、別の児童の母親に改善を促すうち、母親たちの間で孤立するようになった。自殺直前には、他の児童の母親から「母親失格だ」などと厳しく言われ、家族に悩みを打ち明けていたという。

 学校や市教育委員会は2人の死後、独自調査をした結果、「LINE(ライン)」上で、母親同士が陰口などをやりとりしていたことを確認した。しかし、「児童や母親の間にいじめ行為はなかった」と結論づけた。

 管轄する安足教育事務所にはSSWが配置されているが、同事務所は「学校側から要請がなかったので、派遣はしなかった」としている。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<三重県警察 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/2929-9f961525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)