犯罪者の国籍は報道しろよ

メモです。
日本の報道機関には困ったものです。

日本のマスゴミは、なぜか国籍が韓国籍や朝鮮籍だと国籍を報道しない

NHKと朝日新聞と時事通信の3社は、今でも国籍を報道せずに通名報道(偽名報道=虚偽報道)のみで報道することが多いからだ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5734.html
一部掲載

文健二の国籍を隠蔽!マスゴミ・韓国籍の文健二が覚せい剤事件で包丁振り回しタクシー奪い逃走中!

覚せい剤事件で逃走中の男です!  山口・広島県警が顔写真公開
2015.2.12 21:23更新、産経新聞
韓国籍の文健二容疑者
文健二容疑者

 山口県警の捜査員らが麻薬特例法違反の疑いで家宅捜索しようとした下関市のアパートから、韓国籍の職業不詳、文健二容疑者(57)が刃物を振り回して逃走した事件で、山口、広島両県警は12日、文容疑者の顔写真を公開した。

 広島県警によると、捜索容疑は昨年6月、覚せい剤のようなものを譲り受けた疑い。6日の逃走後、文容疑者を指名手配した。

 公開した顔写真は平成22年に撮影。文容疑者は身長約170センチで、着衣は黒っぽい上下という。情報提供先は広島県警佐伯署、電話082(922)0110。


男が家宅捜索中に刃物振り回し、タクシー奪い逃走 山口・下関市


2月6日午前、山口県下関市で、警察が麻薬特例法違反の疑いで家宅捜索をしようとしたところ、この家に住む韓国人の文健二が包丁かナイフのようなものを振り回し、その後近くに停車していたタクシーを奪って逃走した!

2月12日、山口県警と広島県警は、韓国人の文健二容疑者の顔写真を公開した。

韓国人の文健二は、いまだに見つかっておらず、2月16日になった今もなお逃走中だ!

産経新聞は、2月6日の事件発生の際には、文健二容疑者が韓国籍であることを報道しなかった。

http://www.sankei.com/west/news/150206/wst1502060041-n1.html
捜索直前、男が刃物振り回し、タクシー奪い逃走 麻薬特例法容疑の男 山口・下関
2015.2.6 12:53、産経新聞

 6日午前8時20分ごろ、山口県下関市竹崎町2丁目の住宅に、山口県警が麻薬特例法違反容疑で家宅捜索に入ろうとしたところ、中にいた男が包丁のようなものを振り回し、近くで客待ち中のタクシーを奪い、自分で運転し逃走した。下関署は窃盗事件として男の行方を追っている。タクシーの運転手にけがはなかった。

 下関署によると、逃げているのは、職業不詳の文健二容疑者(56)。身長172センチ、髪はオールバックで、黒っぽい上着だったという。

 その後、タクシーは下関市彦島本村町の駐車場に放置されているのが見つかり、近くには包丁があった。


しかし、山口・広島両県警が2月12日に顔写真を公開した際に、産経新聞はようやく韓国籍であることを報じた。

日本人ではなく、外国人が犯罪をして逃走中なのだから、警察が2月6日当初から国籍を発表していることは間違いない。

報道する新聞やテレビなどのマスメディア(マスゴミ)も、外国人が犯罪をして逃走中の場合、その国籍を報じなければおかしい!

それなのに、日本のマスゴミは、なぜか国籍が韓国籍や朝鮮籍だと国籍を報道しない。

この文健二容疑者は、一応「文沢」という通名(偽名)の名字を使うこともあったようだが、殆ど使用せずに【文健二】という本名を使っていたので、2月6日当初から「日本人ではないのでは?」と考えられていた。

私が調べた限りにおいては、2月12日になって産経新聞が初めて韓国籍であることを報じた。
犯罪はいつも朝鮮人

それまでは、覚醒剤事件及び包丁を振り回してタクシーを奪って逃走した事件の犯人が外国人だったにもかかわらず、日本の全てのマスゴミはその国籍を明確に報道しなかった!

もし、今回の犯人の文健二が「文沢健二」という通名(偽名)を頻繁に使用していたら、おそらくNHKと朝日新運と時事通信の3社は【文健二】という本名すら報道しなかったものと考えられる。

NHKと朝日新聞と時事通信の3社は、今でも国籍を報道せずに通名報道(偽名報道=虚偽報道)のみで報道することが多いからだ。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<意図的に隠蔽する情報 | ホーム | 消えた「政府関係者」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/2707-2990c1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)