中国からパンダをレンタル

パンダをレンタルする契約・・・・
長期的な利益を得る確実な方法ですね。
そろそろ、でたらめな契約を見直す時期だろう。


上野動物園のパンダのレンタル代に税金がつぎ込まれてるんだってね。1年で1億円らしいじゃん。

じっくり見れないって何だよ。
そんなのに入場料払わされたうえに、出口にパンダのぬいぐるみが売ってんのを買わされてさ。
日本の動物園のパンダに子供が生まれたら、
それも中国のもので、レンタル料が発生するんだろ。
でたらめだよ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/350951/
たけし「税金使って中国からパンダをレンタルするな!」
2015年01月01日 12時01分

【たけし新春毒ガス噴射(2)】2015年の日本社会は「アベノミクスで経済成長をよくする」って言ってるけど、たいしてよくなくて庶民は賃金が上がらず物価上昇で負担だけ増えて、一方でITだの大企業だのだけ儲かって格差が広がるんだろうね。

 隣の国の中国も韓国も格差が開きすぎてる。中国ではウイグル自治区とかで自爆テロとかが起きてるくらい、徹底的に弾圧しているね。で、韓国では金持ちの財閥に大衆が異常に怒ってる。そういう国民の不満をそらすために、中国と韓国は日本バッシングで共闘するんじゃないか。中国も韓国も「日本はひどい」「こんなに格差が開いたのは日本のせいだ」って悪口を言うんだろうね。“ナッツ・リターン事件”だって、「ファーストクラスの日本人客がナッツを袋ごと出されて怒って、戻れって言い出した」ってなるかも分かんないよ。中国、韓国は何でも人のせいにするんだから。

 中国っていえば、こないだ気づいて腹立ったのが、上野動物園のパンダのレンタル代に税金がつぎ込まれてるんだってね。1年で1億円らしいじゃん。都立だから、東京都の税金で払われてるわけだ。パンダなんか返しちまえよ。オレが子供連れて行ったときに、しょうがねーからパンダを見る行列に並んだんだ。やっと見えるとこになったら、オリの奥の方に、ケツ見せて寝てるだけ。で、アナウンスがかかって、「立ち止まらないでください」って言うんだよ。止まらないでって言うけど、見えたのはケツだけ? あれだけかい?

 じっくり見れないって何だよ。そんなのに入場料払わされたうえに、出口にパンダのぬいぐるみが売ってんのを買わされてさ。日本の動物園のパンダに子供が生まれたら、それも中国のもので、レンタル料が発生するんだろ。でたらめだよ。

 中国人が転売目的で、日本の美術品を買いまくってるっていうじゃん。中国人をだましてやりたいよな。美術品のにせの作家を仕立て上げて、ものすごい傑作だって言ったら買うぞ。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<アメリカ国民の東ヨーロッパ政府潜入継続中 | ホーム | 日刊ゲンダイ ネタ切れ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/2601-465d1b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)