大都市と地方とネットの狭間で

 ネットで街頭演説の様子を写真で確認しながら、報道されている内容を検証したり
実際に、街頭演説に出かけて自分の目で確認してみる。

 地方都市なのだろうか
知名度の高い人が演説していても聴衆は少ない
見た限りでは、動員された人々がほとんどではないだろうか
大手新聞大手TV局追っかけをしているので
「握手シーン」があったりと一歩引いてみているので面白い。
明らかに前もって準備している・・・・・・(笑)

G_7276-s.jpg

G_7275-s.jpg

 買い物客の多くは、チラと横目で見ながら通り過ぎていく
労組系の雰囲気が漂う奇声をあげても内輪の歓声にしかならない。
庶民目線が抜け落ちている。

 演説をしている傍らでTV局がアンケートを取っている(笑)
報道内容はどうなるか
興味深々である。

公職選挙法を熟読していないので政党名や演説写真は掲載していません。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<大都市と地方とネットの狭間で 其ノ二 | ホーム | 最高裁判官の国民審査>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/2509-2283d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)