青木大和が小学4年生のサイトに関して謝罪したけれど・・・

青木大和なる人物は、いったい何者?
一般の日本人が北朝鮮に入国できるものなのだろうか?
しかも、
セルリアンタワーにオフィスがあったりする。

公益社団法人誕生学協会も引っかかったりと・・・

背後には、どんな組織や集団がいるのだろう。

http://2log.sc/r/2ch.sc/ms/1416931718/
【小4】青木大和の母、青木千景って【慶應】
一部掲載

青木千景さんのブログ
「頑張り屋ママの心をゆるめる講座『生といのちの話』」
http://s.ameblo.jp/tamachirosan/
…千景ママが布教している誕生学ってなんですか?

http://tanjo.org/
公益社団法人誕生学協会

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9dcee6db816e8c25be7a33f1ca2e0049
小4に成りすまし、民主党上げしたバカ日本人(もどき) 青木大和  《転載可》
一部掲載
安重根を礼賛し、パチンコ屋の起業サークルに参加のキムチ臭男が、「ヤマト」を名乗るな。
whykaisan1.png

セルリアンタワーにオフィスを構える20歳。どこから湧いて出ている大金?
ホテルとして泊まると一泊最低3万円。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5651.html
小4なりすましの青木大和、高校時代に北朝鮮に行っていたことが判明!
「韓国、北朝鮮がこうなってしまった要因の一つは日本」と発言!

http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-3137.html
2014.11.23
一部掲載

乙武と青木大和は一緒に香港に行くくらいの関係
https://twitter.com/why_kaisan/status/535435440958894082

例の小学四年生を騙ったサイトの件だが、RTで宣伝していた人間のひとりが乙武である。
この乙武だが、今年の10月に青木大和と一緒に香港に行っているのである。
これは中身が青木だと知った上でRTしたと考えてよさそうである。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40815

夕方になっても迷っている僕がいた。その時僕の携帯が鳴り響いた。ランチを一緒にしていた乙武さんから電話がかかってきたのだ。
突然「大和!明日から香港行こうか!」と言われたのだ。
僕は、「1時間だけ時間を下さい!」と伝え、直近で入っていた予定を確認して、「行きます!」と即答した。
僕は、僕の同世代が命をかけて民主化への戦い、大きな大きな壁へと挑み続ける彼らの想いと熱を知りたかった。
そして、僕自身が国内で彼らのように政治と向き合ってきた1人の日本人として今、香港で起きていることを日本へ発信したいと思い現地へ渡ったのだ。


民主党のアカウントが取り上げていたり、11月22日に朝日新聞のWEBRONZAで、青木大和が取り上げられたりしていたわけである。

http://astand.asahi.com/magazine/wrpolitics/special/2014112100001.html?iref=webronza

朝日新聞周辺の進歩的文化人がいろいろ絡んでそうな感じである。
子どもを楯にする左翼的手法が見抜かれて潰走している状態だが、なんか青木だけがトカゲの尻尾として切られた印象があるし、このまま青木だけの責任で幕引きとなれば、いろいろ厚遇されるのだろう。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 時事砲弾
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<11月27日 | ホーム | 雨上がりの散歩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/2494-cc99cae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)