華南の旅

何処へ行こうかと思案していた時、喉が乾いたので買い物。
ジャスコに行っている(笑)
ジャスコは、日本的な雰囲気の店だったけど人は多くなかった気がする。
確か、この前で乞食を見た。
路上に文字を書いて座っている人・・・・・・・。
移動する人で混雑していたのだが、観察していると面白かった。
二人組の警官が来たのだが、何をするわけでもなく見ているだけとか
私は、交通路がわからなかったので
看板を見ている方が多かったけど移動するのに苦労した。
雲南かマカオかそれとも海南かと思案(爆)
下調べをしてなかったので迷子状態だったけど
まぁ、それなりに面白かった。
このあと某国人に声をかけられて・・・な事に。




テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 仮想国物語
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<報道機関 | ホーム | 七夕イベント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/2092-d68abb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)