食べ物

某サイトの写真をみながら
よく撮影できるよなぁ~と関心したり。
某国人がいるので地理と食べ物には困らないようで楽しげです(笑)
私の場合は、食べ物に困った。
パン まずい
ケーキ まずい
お菓子 まずい
ポッキーを買ってみたのだが・・・・まずい
見た目は都会なんだけど・・・・・。



自炊をするにしても、調味料が・・・・。
塩にしても岩塩だったので・・・・・。
華北では麺とか饅頭とか水果ばかりだった(笑)
有名所のレストランにも行ったのだが、観光としては話のネタになるが
味がね~。
ちなみに、私よりロシア人の方が食べ物に困っているようだった。
華南では、一転して食事が美味しかった。
そのかわり、治安が一段と悪くなる(笑)
不思議なものである。


蛍が2匹
もう終わりだね~と
中途半端な暗さなので個人的には面白くない(爆)

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 仮想国物語
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<龍眼 | ホーム | 観察>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tdollsss.blog7.fc2.com/tb.php/2076-08df1e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)