鴨は好きですか ヒドリガモ

取り敢えず、一般的に撮影
ヒドリガモ(緋鳥鴨)
しかし、邪魔な鴨がいたりなどするので次回は気をつけよう
どう撮影するかと思案しながら、
やっぱり緋色を強調した画像を撮影すべきだよなぁ~と思ってみたり
色々と思案中

せっかくだから、スローシャッターのトビモノ流し撮りがいいかも・・・・・・(笑)
AFの高速シャッター撮影は面白くないだろうと思ったり、
まぁ、私はマニュアル撮影が基本なので何か考えよう(爆)

以前、購入したポケット鳥類図鑑が見当たらない。う~ん、困った。




テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. CM(0)
<<ネットにあった画像から、こだわりをもって撮影? | ホーム | 撮影は簡単だけど・・・鴨>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する