水路

水路
水の確保はどうやってと・・・・

確認していると怪しい人に見られたり・・・(笑)



テーマ:棚田 - ジャンル:写真

  1. 街並
  2. TB(0)
  3. CM(0)

鉄道写真を撮影している人が・・・

鉄道写真を撮影している人が・・・
撮り鉄〜と思いながら
駅の撮影も、時間がかかるのだろう。

ブログネタには、いいかもしれない。

mono1040523.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 街並
  2. TB(0)
  3. CM(0)

土砂降りの雨・・・・・

曇だったのだけれど・・・・
土砂降りの雨となり予定が・・・・・・・(笑)

なんか、お金をかけて制作しているな〜と思ったり。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 街並
  2. TB(0)
  3. CM(0)

地域が選ばれる理由・・・・

地域が選ばれる理由は・・・・・といつも思うのだが・・・・・
よくわからない。



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 街並
  2. TB(0)
  3. CM(0)

定点撮影・・・・

暑かったので・・・・
5分ほどで撮影




sP1040095.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 街並
  2. TB(0)
  3. CM(0)

写真ブログ

写真ブログだったので・・・・・(笑)


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 街並
  2. TB(0)
  3. CM(0)

のれん


相変わらず撮影場所は・・・にして

まぁ、今日は雪の写真の方が良いのでしょうがスルーしまして(笑)
  1. 街並
  2. CM(0)

続時速30Kの旅


寒い~と叫びながらとことことバイクを走らせて・・・・・。
閉まっていました(爆)
しかし、日陰の場所はアイスバーンになっていて
スリルを味わう事ができました。
今度は、雪のない時にのんびり走ろう
場所は、・・・・・・ですね。

足成のIDを忘れてしまった~困ったと独り思案しております。
  1. 街並
  2. CM(0)

時速30Kの旅


訪れる観光客もないこの時期の古い町並みが見たくなり出かけてみる。
本当に誰もいない(笑)
土産物屋さんも営業していない。かろうじて観光案内所だけが開いている。
案内所のかつてのお姉さんの話によると「今の時期は観光客はこないからね~と・・・」
町並みの案内地図をもらって適当に散策。
実際の話、半径20メートルの町並みなので・・・・・。
この町並みの紹介文を書いた人は偉い(爆)

とことことバイクを走らせていると
バイクに乗ったお巡りさんが2人。
一台は黄色プレート、もう一台は原付き
眺めていると車と併走しているよ~
実情にあわない法律は、廃止もしくは改正するのがよいかと・・・・・。
  1. 街並
  2. CM(0)

レンガと灯と窓と蔦


このぐらいなら
場所も・・・・・(笑)
  1. 街並
  2. CM(0)

観光


どんな会話をしているのだろう(笑)
女性1「風情があるわね~」
女性2「そうね」
子供 「おなか空いた~」
仲居 「今日は観光客が多いわね・・・・」
あ、あくまで想像ですので。

このような写真を公開する時、どこまで情報を記載していいのか
いつも、考えてしまいます。
自然写真なら悩むことないのですが・・・(爆)
  1. 街並
  2. CM(0)

おもひで


自然写真ばかりアップしていると
他の写真は撮影しないと思われてしまうようで・・・(;^^)

しかし、路地裏に自転車とバイクが・・・・・・多すぎ。
  1. 街並
  2. CM(0)