桜の位置・・・・・

他の人のブログを見ていると・・・・・
転載不可が増えたような・・・気がする。

う~ん、困った(笑)


桜を全面にすると白っぽく・・・・

G_9764-s_2016060221555936c.jpg


新緑が少しある頃・・・・

G_9935-s.jpg


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

桜と・・・其の弐

同じ・・・・(笑)




>>桜と・・・其の弐の続きを読む

テーマ: - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

桜と・・・

よく使用するパターンです(笑)




>>桜と・・・の続きを読む

テーマ: - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

桜撮影 其の四

シンクロ撮影をしたほうが良いかもしれなかった・・・・
もしくは、撮影時間をもっとずらすとか

なかなか・・・・うまくいかない。
まぁ、事後反省です(笑)



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

桜撮影 其の参

花が終わりかけの時
背景をと・・・・・・・・・・・・(笑)

多くの撮影ポイントをまわらないといけない。



テーマ: - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

午後の散歩 其のニ(笑)

歩くのを気をつけないといけないかもしれない。
新緑。。。。




少し花があったので・・・・・


tSC00763.jpg

テーマ: - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

桜撮影 其の弐

日陰にある花を探しながら・・・・・・




テーマ: - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

桜撮影

脚立を持ちながら撮影していた人がいたのだが・・・・
予め撮影ポイントを・・していたのだろうかと思ったり。

あの二点にピントを合わせたつもり・・・(笑)
失敗作ですね。

画像合成をしてなんとか・・・・と思ってみたり(爆)



テーマ: - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

散歩・・・(笑)

カメラを持っている人が多いが・・・・・
お弁当を食べている人が結構いる。

もう桜の花見も終わりだね〜

緑が多い(笑)
撮影はとても退屈・・・・(爆)

バッテリーがなくなったので撤収・・・




bG_0010-s.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

散歩・・・(笑)

カメラを持っている人が多いが・・・・・
被写体に困るだろうなぁと思ってみたり。

緑が多い(笑)
撮影は退屈・・・・(爆)


bG_9997-s.jpg




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

桜の花も散り始め・・・

雨が降る。
もう花見も・・・・・かなぁ。

tSC00717.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)

花見をかねて散歩(笑)

いるね〜(笑)


人や物が写る・・・・
桜の樹の下で宴会





hanami673.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. TB(0)
  2. CM(0)
次のページ