逃げ回る(笑)

逃げ回る(笑)


退屈なので
憂さ晴らし・・・・(爆)
これじゃ、不慮の事故も起こらない(笑)

逃げ回るだけ・・・・・(爆)
逃げるのは得意だよなぁ〜

5年も逃げまわるなよ
お馬鹿~(笑)


さて、何度轢き殺しにくるのでしょう(爆)
噂の在日朝鮮人犯罪者を炙り出せ・・・・

あくまで噂ですので
事実確認をしないと確実な事はわかりません。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

素敵な・・

素敵な・・を見ながら
モデル撮影が・・・・・・たいと思ったり(笑)
時間が多く取れないので無理なのだけれど・・・・。

雑用が増えるのがなんとも言えない(爆)

winが必要だと言うのでインストしてみたら
更新が・・・・・
何時間かかるのだろうと思うぐらい延々と・・・・・
ネットで記事になっていることは事実なのねと実感(笑)

気晴らしでも見つけないといけません。
機会は狙っているのだけど・・・・(爆)

そう言えば、面白い文章のその後は、どうなったのだろう。
情報がこないのでわからない。
ウヤムヤのまま消滅したのだろうかと思ったり。






テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

美術館にでも・・・

美術館にでも・・・
暇を見つけて・・・・鑑賞とか(笑)

実際に手に取ることはできないのが残念。
撮影も・・・・・




テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

逃げ回る(笑)

逃げ回る(笑)


退屈なので
憂さ晴らし・・・・(爆)
これじゃ、不慮の事故も起こらない(笑)

逃げ回るだけ・・・・・(爆)
逃げるのは得意だよなぁ〜

5年も逃げまわるなよ
お馬鹿~(笑)


さて、何度轢き殺しにくるのでしょう(爆)
噂の在日朝鮮人犯罪者を炙り出せ・・・・

あくまで噂ですので
事実確認をしないと確実な事はわかりません。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

某所にて、ジャンクのコンデジを入手

某所にて、ジャンクのコンデジを入手。
さっそく、コンデジを分解
う〜んと思案。

一応、正常に動作するみたいなのですが
基盤とレンズが欲しかったり・・(笑)


5月も終わり・・・・・・に
桜もあまり撮影できなかったと・・・・・(笑)




テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

某日某所にて

某日某所にて
大幅に遅刻しながら・・・・・(笑)

雑用が多くて・・・・


コンデジ 光学5倍の撮影
ブレています(^^ゞ



sDSC02245.jpg

簡単に撮影できるので便利なコンデジ
私の前の席に座っていた人のコンデジは・・・・
光学20倍ぐらいかなぁ・・・
手ブレ補正もありそう・・・・・
コンデジの性能差を感じたのでした。
液晶画面が見えるので・・・(笑)

なかなか・・・・です。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

雑魚みっけ・・・(笑)

雑魚みっけ・・・(笑)
雑魚釣りを・・・・・・(笑)

雑魚は、雑魚でしかないのか
ちょろちょろ逃げ回る(爆)
逃げ回るのは上手だよね・・・・・

退屈
雑魚は餌にしかならないのだから
逃げるなよ〜(大笑)


雑魚をミンチにして撒き餌を作ろう。
何か釣れるだろう(大笑)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

用事を・・・・

用事を・・・・
遅刻しながら・・・・・(笑)
面白い事をするなぁ〜と思いながら
地域性があるのかもしれない。

そう言えば、
えんげい屋が、面白いことを話していた。
まぁ、私の知り合いでないので
どうなろうと関係ないが・・・(笑)






テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

久しぶりに撮影

退屈すぎるので撮影に・・・
雑用はあるのだけれど・・・・して


連休中の**の配達って**だったのね(笑)

5月の新緑
相変わらずの風景で・・・・・・・。
見たような(^^ゞもあったり。

面白いチャリの集団がいたのだが、
私の前を通るときだけ、整列しなくてもいいのに(激爆)

その後方には、シャボン玉を**する**かなぁ〜。
あと
マラソンと犬の散歩。

桜の花が咲く頃は、人が多いのだけど・・・・・・・







おまけ(笑)
IbsG_0545.jpg


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

逃げ回る(笑)

逃げ回る(笑)


退屈なので
憂さ晴らし・・・・(爆)
これじゃ、不慮の事故も起こらない(笑)

逃げ回るだけ・・・・・(爆)
逃げるのは得意だよなぁ〜

5年も逃げまわるなよ
お馬鹿~(笑)


さて、何度轢き殺しにくるのでしょう(爆)
噂の在日朝鮮人犯罪者を炙り出せ・・・・

あくまで噂ですので
事実確認をしないと確実な事はわかりません。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

続 面白い文のその後は・・・・

配布されたチラシを読みながら、
結局、どうなったのだろうか?
興味津々でいるのだが・・・・・・・・。


藤の花も咲き始めて撮影には良いのだが、人が多く・・・
観察していると面白い(笑)


退屈なので
雑魚釣りでもしようか(爆)


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

逃げ回る(笑)

逃げ回る(笑)


退屈なので
憂さ晴らし・・・・(爆)
これじゃ、不慮の事故も起こらない(笑)

逃げ回るだけ・・・・・(爆)
逃げるのは得意だよなぁ〜

5年も逃げまわるなよ
お馬鹿~(笑)


さて、何度轢き殺しにくるのでしょう(爆)
噂の在日朝鮮人犯罪者を炙り出せ・・・・

あくまで噂ですので
事実確認をしないと確実な事はわかりません。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ